岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/01
☆2008年☆
明けましたね、板垣です。

2008年明けましておめでとうございます。
昨年はみなさまどのような1年でしたか?
今年は昨年よりも良い年になるといいですね。

今年はどんな1年になるのかな。
楽しみです。

素敵な日々を過ごして下さいね。

良いお年を♪

12/31
大晦日
今年も終わりですね、板垣です。

今日は大晦日です。
早いなぁ。
2007年、細木さんによると私は大殺界だったみたいで。
「就職とか大切な年なのに大殺界って………」と年明け早々ダークな気持ちになってたよーな気がします。
でも日々の生活で大殺界のことなんかコロッと忘れてました。
そしたら、一応就職できたし、芝居も何本か携われたし、年内に卒論できたし、いろいろな人達に出会えたし、家族も元気だし、考えることはあったけど大切なことだったし、その他まぁいろいろとなかなか良い一年を過ごせたと思えます。
あれっ?大殺界?みたいな(笑)
要は気持ちだよね。

来年は卒業して社会人になります。
今年よりも充実してたらいいな。

2007年最後の一日。
家族とまったり過ごして笑顔で年越しして下さいね。

12/28
嫌だな
今日帰省します、板垣です。

嫌な夢みました。
父親がハタチの女子大生と浮気する夢。
初夢がこれじゃなかったのがせめてもの救いですけど…。

なんか夢の中の父親は女子大生と縁を切るつもりはないみたいなことを言っていて
しかもその女子大生も「板垣さん(父親のこと)の左側は私の居場所なんだからっ!」とか言ってて
60間近のおじさんにのめり込んでってかそーゆーのはよそでやってくれって思いました。
やめてよね。

母親は夢の中には出てこなくて、かわりに私が怒るというか泣くというか。

夢だけど、父親までもが浮気するなんて、男って本当に浮気する生き物なのかなと目覚めの悪い午後でした。

父親は実際には浮気するようなひとじゃありませんっ!
でもなんだろ?この軽い裏切りみたいな感じは…。

そんな感じで帰省の荷造りしてます。

あぁ、がんばります。

12/18
迫りくる
寒さなんか吹き飛ばせ!板垣です。

12月8日、9日公演ありました
最終昭和族グリュック「ゼリーのような星空の下でエビフライが見た夢の続きは」
無事終演いたしました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
あれから10日以上経つんですね…早いような、遅いような。

年末が迫りきています。
お掃除しなきゃいけないよなーとか思いつつ、寒いよなーとか思ってます。
ま、つまり思ってるだけでしてないってことなんですけど(笑)

新しいドライヤーを買おうと思います。
年末と年始、どっちに買いに行ったらオトクかしら?

てか本当日にちたつの早いよねー…。

11/22
タイヤ
寒いよぉ……板垣です。

まだ夏タイヤだけど大丈夫かしら?

すっごく不安!!

だって、こんな雪の中を夏タイヤで走ったことないんだもんっ。

土曜、北上・横手経由で実家帰ります。

高速で帰ったほういいかな?
下の道は危ないかしら?

金曜はグリュックの自主練に行くつもりだけど…大丈夫かな??

あれ?心配しすぎ?
でもさ、よく考えて。
滑ったらなすすべないんだよ?
それでもし事故っちゃったら「夏タイヤで運転するからでしょ、自業自得。同情のカケラもないよ」って言われるのが関の山だよね。

あぁ、神様。

あんまり外出はしないようにします。

気をつけて運転するしか方法ないよね。

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
