岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/23
練習だよーん
消しゴムが行方不明中の板垣です。

今日は朝から昼まで作業でした。
落書きとかトイレットペーパーに細工したり楽しい作業です。
千田さんの隣りで作業してたんですけどトイレットペーパーへの細工がやる度に苦になってきたらしく千田さんの息が荒くなってきて接し方に困る。(笑)
そして途中から千田さんを手伝う私。
手伝ってはあげたけど作業を代わってはあげませんでした。だってお腹すいてたんだもんっ(笑)
作業が終わってそれぞれ昼食をとり、2時から練習開始しました。
今日は小野さん夫妻と和喜さん夫妻が我が子をつれて練習にいらっしゃいました。OH!かわいい子供たちよ…☆
あとオープニング映像の撮影も練習の合間にありました。
平川さんが汗水垂らしてビデオまわしてました。
仕上がりの良さを物語るかのようにその汗はキラリと光り輝いていました。
どんな感じになるのか楽しみです。

あぁ、なんと明日から大学はテストが始まります。
明日はテスト科目1つで終わるし持ち込みアリだからいいですけど落としませんようにてかあぁっ…なんていうか…あぁ、あっ、ティラミス食べたい。
明日テスト終わったら景気づけにティラミス買いに行きます。たぶん。あっ、でもお菓子控えてるんだった…どうしよう……凄まじい葛藤が私を襲っています。
とりあえず今日はいつもより早めに寝れたらいいなぁ、と脈絡のなさすぎる文を打ちながら思っている板垣でした。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
