岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/15
映像
簿記わかりません、板垣です。

今日は天体の練習でこの前撮影した映像の完成版を観ました。
普通にウケました。
脚本もさることながら編集も良かったのでツボの部分がちらほらと。
演技中の間とかタイミングがもうちょっとうまくできてればますます良かったかなと思います。
今日はメインの千田さんがいませんでしたが、川辺さん、小野さん、遠藤さん、富士大3人で結構練習できたと思います。
明日はちょっと早く集まってスタッフの打ち合わせをするそうなのでその前に富士大の練習を午前中にしようと思うのでがんばりたいと思います。
この記事へのコメント

簿記の勉強の仕方
どのレベルの簿記をしているのかわかりませんが…

一応去年まで簿記を教えていたものとしてアドバイス。

簿記は結構「何でこれが借方なの?」「なんでこんな回りくどい事するの」と、苦戦するケースが多いです。

とにかく、答えを見ながらでもいいので問題を解く。解いているうちに必ず、こういう問いはこう答えるしかないというパターンが見えてきます。

後はその覚えたパターンをパズルみたいに埋め込んでいくのです。

他にも覚え方はあるんですが、元商業教員の一口アドバイスでした。
みどり [URL] 2006/07/18(火) 22:29 [EDIT]

やはりそのやり方が妥当なんでしょうねι
今日友達に簿記を教えてもらいます。
単位落とさないようにがんばります。
板垣 [URL] 2006/07/19(水) 00:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
