岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/14
5円の時代
暑いですね、板垣です。

ロッキーに買い物に行きました。
サービスセンターの前を通過すると「5円」の文字が。
よく見てみるとなんとそれは「コピー5円」でした。
おそるべし21世紀!!
コピーを5円でできる時代が来るなんて思ってもみませんでした。
ちなみにカラーコピーは30円でそれにも感動しました。
キレイに刷れれば文句ナシですよ、本当。
すごいなぁ…本当すごいなぁ…。心の奥底から感動してます。この衝撃はしばらく消えそうにありませんね。

ではここいらへんで今日凹んだ体験をかこうと思います。
それは夕方。お米をといでスイッチオン!
ほかほかご飯にひきわり納豆でぱくぱくしたい…アハハハハ~アハハハっ(妄想)
私はいつも急速白米で炊くので30分くらいで炊き上がるのですが30分すぎても出来上がりの音楽がならなかったので
表示をよく見てみると「無洗米」で炊いてました…。
慌てて取り消しを押す私。なんで間違えたのか普通に凹みました。
しかも半端に止めたから半端に水分が減っててすぐにはやり直しもきかなくてお腹すいてるのにひどい仕打ちでした。
とりあえず10分後そのままやり直しました。
食べてみたら案外大丈夫でしたが心なしかやっぱり違う感じがしました。
さぁ皆さん気をつけましょう。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
