岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/22
タイヤ
寒いよぉ……板垣です。

まだ夏タイヤだけど大丈夫かしら?

すっごく不安!!

だって、こんな雪の中を夏タイヤで走ったことないんだもんっ。

土曜、北上・横手経由で実家帰ります。

高速で帰ったほういいかな?
下の道は危ないかしら?

金曜はグリュックの自主練に行くつもりだけど…大丈夫かな??

あれ?心配しすぎ?
でもさ、よく考えて。
滑ったらなすすべないんだよ?
それでもし事故っちゃったら「夏タイヤで運転するからでしょ、自業自得。同情のカケラもないよ」って言われるのが関の山だよね。

あぁ、神様。

あんまり外出はしないようにします。

気をつけて運転するしか方法ないよね。

この記事へのコメント

雪道、夏タイヤの遠出は絶対やめた方がいいですよ。
その日の状況しだいだけど、危険なのは夜!路面凍結!!

公演必ず見に行きます!練習気を付けて!
小野 [URL] 2007/11/22(木) 21:57 [EDIT]

電車でタイヤ持って来たらどうだ(笑
いやホントに、危ないから。
ひらかわ [URL] 2007/11/23(金) 18:18 [EDIT]

小野さんえ☆
凍結怖いですよね(>_<)必要以上に気をつけましたよぉ。。。

ありがとうございますっ♪心よりお待ちしております。


ひらかわさんえ☆
で、で、で、電車…。か弱い私にはムリですわ、よよょ…(笑)
帰省はなんとか大丈夫でした♪ふぅ=3


お二人え☆
私、夏タイヤから卒業いたしました!!お~ほっほ☆
お二人も早く卒業できるといいですわね。
運転気をつけてくださいね。
板垣 [URL] 2007/11/26(月) 21:33 [EDIT]

お疲れさま
土日は知人の結婚祝いで東京いってました 見に行けませんでしたが まずお疲れさまでした 落ち着いた頃に麻雀やりましょ 全自動卓で
あかりのちち [URL] 2007/12/10(月) 20:42 [EDIT]

12月5日にコメントを書いてくださった方、管理人のみ閲覧できるようで私には読むことができませんでした。
さしつかえなければ改めてコメントしてしただけたら幸いです。


あかりのちちさん☆
ありがとうございます~☆素敵な出会いがたくさんあった公演でした。
麻雀(☆o☆)待ってました!←どんだけ(笑)
千田さんもウズウズしてるハズ!楽しみにしてますっ♪
板垣 [URL] 2007/12/12(水) 17:13 [EDIT]

12月5日のコメントを書いたものですw

大学の部室にひょっとしたら所有者不明のテキストがあったとしたら、それは多分僕のテキストなので、近いうちに回収に伺うかもしれないということでした。

私信だったので、シークレットにしちゃってました。ごめんね。
みどりかは [URL] 2007/12/15(土) 22:58 [EDIT]

あら、こんばんはです。

部室ですが、演劇部でいろいろありまして大学にカギとともに返還、管轄は大学側(学生課かな?)となっています。
もしかしたらまだあるかもしれませんが、他の部活であの部屋を使いたいという声もあったみたいなのでもう他クラブの部室となり処分されている可能性もあります。
どうしても必要なものでしたらまだ残っているか問い合わせてみますのでまたコメント下さい。
板垣 [URL] 2007/12/16(日) 22:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
