岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/24
タイトルなし
うわぁ……全然書いてない…板垣です。

お題出すの遅くなってすみませんでした。
8月のお題「最近ちょっとショックだったこと」

それはね…………実家のHDDに録画してた松本人志のすべらない話SPと
ライアーゲーム3時間SPが消されていました。
どちらもだいぶ前の放送でしたが。

犯人はわかっています。

母。

あなたしかいない。

ライアーゲームの録画は母に頼んでおいたのですが
おそらく録画すらしてなかったんだと思います。
めんどくさいので事実確認はしませんが(笑)

ライアーゲームの内容は誰かに聞けばいいとして
すべらない話はそうもいかないよなぁとか思ってみたり。

あぁ、なんてことなの。

あっ、あとショックだったのが
お祭りですくった金魚が20年以上生きてたんですけど、
先月亡くなりました。

ギネス載るくらい長生きしましたよ、マジで。

るんちゃんも長生き金魚になればいいですよね。

そんな感じでこの前新しい金魚を父とコメリで買いました。

「奇数は共食いするからダメ」と父は言いました。

だから2匹です。

はじめ「何匹買うの?」って聞いたら

「4匹か6匹」って言われて

「多っ!」みたいな。

お祭りですくう訳でもないのに…。

だから2匹です。

違う種類の金魚なんですけど
すごく仲良いです。

よかったぁ。

しかも懐きもよくて

よかったぁ。

1匹はね、しっぽの模様がカワイイの。

2匹仲良く長生きしてね。

共食い禁止。

ケンカ上等。

仲直り推進。

成長懇願。

病気撲滅。

元気ハツラツ。

あぁ、何年生きてくれるかな。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
