岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/31
一日異性に生まれ変われるなら
7月が終わる…板垣です。

遅くなりましたがお題「一日異性に生まれ変われるなら」
朝起きて男性になってたらとりあえず「うぎゃっ!」って言うでしょうね。
まず髪を短くして適度にたたせてみたいです。
そして絶対料理はしません。「料理で女性をたてたいんだ!」とか言って男の料理的なものも作りません。きっと。
それと関連してやってみたいのは一人でラーメン屋さんとかご飯屋さんに入って堂々とご飯を食べてみたいですね。
あとは…あっ!声がどう変わるか楽しみですね。
カラオケ行っていろいろ歌ってみたいです。
あと父親とキャッチボールを地味にしてみたいかも(笑)
「オヤジ」「オカン」って言ってみたいかも。
そんなことをしてるうちに一日終わっちゃうでしょう。
一日だから楽しめるみたいな、それなりに充実できそうな気がしますね。

この記事へのコメント

あれれ?
最近、blogお休みしてるようだけど忙しいのかナ?
小野 [URL] 2007/08/13(月) 21:15 [EDIT]

更新しようと思いつつ、いつもうっかりしまくってるんです(汗)

近々更新されるであろうブログを楽しみにしていて下さい。
まぁ…なんの変哲もないいつも通りな内容でしょうが…(笑)
板垣 [URL] 2007/08/15(水) 01:03 [EDIT]

待ってる。
いつまでも待ってる!
後、お題も待ってる!!
小野 [URL] 2007/08/17(金) 00:30 [EDIT]

忘れてたけど、先月前半のブログのテーマは板垣さんでした。後半に繰越しまので、テーマの出題お願いします!
川辺 [URL] 2007/08/17(金) 15:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
