岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/02
コレクション
雨降らなきゃいいな、板垣です。

遅くなりましたが6月後半のお題「コレクション」
そーですね…しいて言えばおじゃる丸グッズとかですかね?
おじゃる丸のキャラが7福神のフィギュアになっているカレンダーとか
ソーラー電池で首がゆらゆら動くおじゃる丸の置物とか
マックのおまけだったやつとか
ぬいぐるみとか
まぁ…いろいろですっ!

コレクションというほどではないですね(苦笑)
でも大切にしてますよ。

あっ、自分基準でかわいい小物とかアクセとか服とかは集めてしまいます。(これはコレクションではないですね…苦笑)

今日お昼寝したら軽く金縛り的なものにあってしまいました…ヒィっ!
くわばらくわばらですっ。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

おじゃる丸の極意
・笑う エルモ・コレクション・おじゃる丸ぬいぐるみショー・ おじゃる丸・お友だち・ そっくり!?・(ノ_・。)・ あんなちゃん・ 兄画伯に勝ったと思う瞬間。・ 笹川賞ファン投票其の三 コレクション(あたし背中かゆーい)しいて言えばおじゃる丸グッ [続きを読む]
ぬいぐるみへの思い | 2007/07/27(金) 23:20
おじゃる丸『おじゃる丸』(おじゃるまる)は、NHK教育テレビジョン|NHK教育テレビで1998年10月5日から放送されているテレビアニメ作品である。2007年4月2日からハイビジョン放送となる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki [続きを読む]
キャラボン! | 2007/10/07(日) 09:46
Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
