岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/28
26日と27日
mixiはじめました、板垣です。

26日はpmiさんの初日上映会にお手伝いに行きました。
10時ちょいくらいに着いたらもう仕込み終わっててすみません…みたいな(汗)
その日は平川さん、あやかさん、がもけんさん、石川睦美さん、私の5人でした。
石川睦美さんとははじめましてでしたが連絡先を交換するほど仲良くなりました。
しかも私が花巻から来たと言ったら「帰るの大変じゃない?よかったら泊まっていきなよ~」と言ってくれました。
でも次の日練習あるし初対面でさすがに悪いと思ったので、次はぜひ泊めて下さいということで。
あやかさんとはフランケン以来でしたが前よりもいっぱい話せて仲良くなれました。わぁい
そしてがもさんが甘党だと知りました。休憩中にエクレア食べててちょっとかわいかったです。
平川さんとは次回pmiの出演をちゃっかりこぎつけました(笑)
私は試写会に行けなくて上映会で初めて観たんですけどやっぱりおもしろかったです。
まだ観てないですがDVDのオマケ特典楽しみです。
充実した一日でとても楽しかったですよ。

27日は1時から天体でした。
川辺さん、小野さん、みゆきちゃん、私、途中から千田さんというメンバーでした。
そういえば5月最後の練習でしたね。
あっという間に月日が流れていく…。
次回はフルメンバーがそろうとかそろわないとか。
がんばるぞっ!!
会場との打ち合わせがあるとかで練習が1時間早く終わり、お腹が空いたということで千田さん、小野さん、みゆきちゃん、私で近くのパスタ屋さんでパスタ食べました。
千田さんにおごってもらいました。ごちそうさまです。

そのあと私は横手に旅立ったのでした。

ところで!
ZARDの坂井泉水さんが転落死……かなり衝撃です。
私が人生で一番最初に買ったCDがZARDの「永遠」というアルバムでした。
たしか中学生くらいの時ですね。
それ以来すっかりZARDのファンで高校のころまで出たアルバムは全部買いました。
でも中には売っちゃったのもあって手元には7枚くらいしか残ってないんです。
あぁ、売らなきゃ良かったと後悔です。
ご冥福をお祈りしております。
でもまだ全然信じられません。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
