岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/14
今年のGWの思い出
小指を軽く負傷中の板垣です。

5月前半のお題「今年のGWの思い出」
GWいろいろありましたが中でも一番の思い出は友達3人+私の4人で泊まりに行ったことですね。
友達3人とは高校からの仲良しで3人とも今保育士さんなんです。
帰省した時とかはいつも遊んでるのですがそれぞれ車なので飲めなくて
せっかくハタチすぎたんだから飲みたいね、じゃあどっか泊まりに行く?みたいなノリで
秋田市のこまちっていう健康ランドに飲み泊まりに行きました。
1800円で飲み放題だと思ってはりきっていたら宴会のサイドプランだったらしく
お正月に両親と来た時にお父さんがキープしていたボトルをみんなで飲みました。一人3杯か4杯くらい?
みんな仕事帰りだったので飲み放題にしてたら翌日やばかったかも…でも今度はガンガン飲みたいですね(笑)
そして翌日はBULLDOGっていう雑貨屋さんと秋田イオンで買い物してお昼にそば・うどん屋に入りました。
とろろご飯とざるうどんのセットを頼んだんですけどおいしかったです~。
うどんって喉越し大切だなぁって思いました。
友達の1人が夜から同窓会あって夕方くらいには帰ったんですけど超楽しかったです。
行く所はだいたい決まっちゃってるのであれですがやっぱり誰と過ごすのかが一番大切だなと感じたプチ旅行でした。
また行きたいと思います。うふふっ

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
