岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/12
バレンタインデーの思い出
携帯の電池の切れが早い板垣です。

2月前半のお題「バレンタインデーの思い出」
バレンタインは幼稚園の時から家族、親戚、近所、友達etcと毎年20コ近くあげています。
そんな私のバレンタインデーの思い出は幼稚園の年少組の時、
当時私は3人ほど好きな人がいて、でも私はかなり内気だったし彼らの家は遠いし
渡す勇気もないし恥ずかしいしあげたいけどどーしよーみたいに思ってたら
それをなぜか察した担任の先生が本当は幼稚園にチョコ持ってくるの禁止だったのに
「○○くんたちのお家に行って渡して来てあげるからこっそりチョコ持っておいで」って言ってくれて
そしたら本当にお家まで行って渡して来てくれたみたいで
その3人の男子からホワイトデーのお返しをいただきました。
この時のバレンタインの思い出がいまだに印象に残っていますね。

あぁっ、そんな感じで今年のバレンタインまであと2日ですね。
あぁ…本命がいないってちょっと悲しくなります。(泣)

ところで義理チョコって男性的に、うれしいor勘違いしてしまうor微妙or義理ならいらねーよ!のどの分類になるんでしょー???とやんわり思う私でした。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
