岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/14
伸びたヨ
冬休み真っ只中、板垣です。

最近髪が伸びたことを実感します。
今の髪はかわかすと内側に流れるんですよね。
内側に流れるのはいいんですけどちょっとふくらみがつくのが…もうちょいスッと行きたいところです。
スッとネ。こうスッとスッとネ。

そーいえば高校の頃1回だけおでこが見えない前髪を作った時期がありました。
私はつむじが前髪のところにあるのでいつも前髪が横に流れます。=おでこが見えちゃうんデスネー。
そんな感じでおでこが見えない前髪にとても憧れてつくりました。
そしてついたあだ名が“ペンギン”でした。
“ペンちゃん”って呼ばれてました。
まぁでも生まれ持った髪質には逆らえずおでこが見えない前髪は2週間くらいしか持ちませんでした。
それ以来おでこが見えない前髪を作ったことはありません。
今思い出すといい思い出ですね。
他愛もない感じが若かったなぁ…って感じです。

そんなこんなで12月ももう半分ですね。。。
早いなぁ…。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
