岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/30
思い出のあの曲
もう11月が終わる…板垣です。

11月後半のお題「思い出のあの曲」
私の思い出のあの曲は“丘の上のレイラ”です。この曲は吹奏楽曲です。
高校まで吹奏楽やってたんですけどこの曲は高校最後の吹奏楽部の定期演奏会(略して定演)で演奏しました。
曲はメロディーがすごく好きで旋律もキレイだし
それにまつわるエピソードは吹奏楽部員みんなとの思い出になっちゃうんですけど
みんなといると超楽しかったし、楽器うまい人はたくさんいたから勉強にもなって刺激も受けたし
すごくいい仲間と出会えたと思う高校生活でしたね。
高校楽しかったなぁ…(もろもろの思い出に浸る私)
定演のCDを焼いてもらったのを持っていてたまに聴くんですけど
今冷静になって聴くと結構ショック受けますね。
ピッチ、リードミス、音の割れ、ハイトーンなどなどあの当時はうまく聞こえたんだけどナー。。。(笑)
好きな曲で思い出深い分ショックは大きいものです。
思い出とは別にやっぱりこの曲は好きなのでCD欲しいんですけどないんですよねぇ…。
コンクールの課題曲のCDとかはバンバン出てるのにィ…。
あとオケとかは割と出てますが吹奏楽のCDはあまり出てないように思います。
あれ?探し方が悪いのかしら?
CD屋さんで見つけたらちょっと感動しちゃいますね。
そのうちばったり出会いたいですね。ウフフ

この記事へのコメント

レイラさん、コメントありがとうございます☆
残念ながら携帯ではサイトが開けませんでしたので
後日PCで開いてみようと思います。
ドキドキです☆☆
板垣 [URL] 2006/12/02(土) 22:02 [EDIT]

サイトを確認させていただきました☆
あったぁ!!!!(感動)
視聴できないのが残念ですがおそらく間違いないでしょう。
ほしい・・・買おうかな・・・あぁ、どうしよう・・・

レイラさん、ステキな情報ありがとうございました☆(^-^)
板垣 [URL] 2006/12/04(月) 14:26 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/05/26(土) 00:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
