岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/06
シャンプーとリンス
雨は嫌です、板垣です。

今日に日付がかわってからお風呂入った時シャンプーがちょうどなくなりました。
そしたらなんとリンスもちょうどなくなりました。
シャンプーとリンスが同時になくなるなんて人生始まって以来の体験です。
新しいシャンプーとリンスを使う時はなんかうきうきしますよね。

今日、晴れることを見込んで掃除洗濯いろいろやろうと思ったのに時間が経つにつれてどんどん天気が悪くなってきて
半分くらいしか片付きませんでした。
天気に気分を左右されちゃうところってありますよねー。
来週末の公演に父母揃って観に来て泊まるらしいので部屋もうちょい片付けます。
でないと母の小言がうるさいので(笑)

富士大公演も1週間後に迫ってきています。
頑張ります。頑張ります。頑張ります。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
