fc2ブログ
岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
08/22
広報
ねむっ…板垣です。

昨日、大学の広報の表紙に載せる写真撮影がありました。
なんとピンです。(わぁ~お!)
証明写真みたいに2、3枚とって終わりかと思ったら
ちゃんとカメラマンさんもいらっしゃって数十枚景色を変えてパチパチ撮りました。
少し緊張しましたが和やかな空気の中、ほどよい天気と風がナイスアシストしてくれて順調に撮影は終了しました。
今月末に刷り上がるそうです。
詳しいことはわかりませんが盛岡とか水沢とかいろいろ広い地域にも配るそうです。
多分高校とかがメインなんでしょうけどもし見かけたら静止画の私に声かけて下さいねー。

明日は高校の頃、部活で同じフルートパートだった友達と夜デートしに行きます↑↑
かなり久しぶりなので楽しみなのです。
会ったらとりあえず爆笑します。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.