岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/19
お盆明け練習
今日も暑かったですね、板垣です。

今日は天体の練習でした。
お盆明けの練習でそれなりに揃うかな?と思ったら全然少なくて
川辺さん、千田さん、東さん、小野夫妻、劇団懐郷病の新メンバーの高橋さん、私の7人でした。
あっ、新聞記者の方が最初いました。あと途中で和喜さんも。
かなり限られたメンバーでの練習でした。
8月も半ばなのでちょっと不安にもなりつつ、小野夫妻の山形土産と板垣土産をほおばりつつ
あっというまに練習終了時間になりました。
明日はお昼からサンレックで練習です。
衣装が以外とかさばるので荷物を少なくさせる意味ではじめから着ていこうかなと企み中。
そして初タバコしようかなと企み中。
まぁなんかお腹すいたので春雨食べて寝ようと思います。
明日もがんばるぞぉー。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
