岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/08
お試し
200608082154372
20060808215437
無事帰省しました、板垣です。

今日はいとこの姉(28歳)に連れられてフォーシーズン(ブライダルホテル)へ行きました。
なんでも姉の知人がそこで働いててウエディングドレスの新作があるらしく試着会みたいなのに姉が招待されて一人で行くのはあれだからと私を誘ったそうです。
ホテルには年頃の娘と一緒の親子や結婚を控えた夫婦、子供連れの夫婦といろいろな方がいました。
ドレスの色も種類も豊富で、着物の試着も出来ました。
ドレスは2着、着物は結構試着しました。写メはその時のものです(照)
ロビーに桂由美のめちゃくちゃキレイでかわいい白いウエディングドレスがディスプレイされててすっごくよくて「これ着たい!!」って超とってもものすごくこの上なく思いました。でも白いドレスは本番まで着るのをとっておこうと思ってカラードレスを試着しました。
写メではどっちもちょっとわかりにくいんですけど、ピンクの方は新作でフリルがめちゃくちゃかわいいんです!!(≧▽≦)
赤い方はイメージ的にはディズニー「美女と野獣」のベルのような感じで後ろが花とか細工でこっててキレイなんですよー!!(≧w≦)
ピンクはかわいい系で赤は大人っぽい感じですネ。
てっきりドレス姿は姉の前だけで披露すると思っていたのですが、会場にいる皆さんの前で披露するんですね。超緊張しました…アワワ
会場には姉の知り合いがスタッフ側にもお客側にも結構いて顔広いなーとか思ったり。
そして今日知った衝撃事実。なんと姉はそろそろゴールインらしいです。
本当は今年中に式をと思っていたらしいのですがお互いに事情があって今年はちょっと微妙かもということでしたがでもうれしいです。
きっと式での姉はとても幸せそうなんだろうなぁとかいつか母親になるんだろうなぁとかいろいろ考えちゃいますね。
まぁ、とにかく今は式での姉の姿を見るのがとても楽しみですネ。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
