岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/31
初めての車の運転
眠い…板垣です…。

5月後半のお題「初めての車の運転」
本当に本当の初めての運転は大学1年の春休みです。
車校の実技でハンドル握ってアクセル踏んだ時のあの感動、感覚はまだ覚えてます。

私、ゲーセンにあるカーゲームが好きで中学とか高校の頃、免許持ってる知り合いのほとんどに「運転ってこんな感じ?」って聞いたら
全員に「全然違うよー!」って言われたんですけど、いやっ、あんな感じだよって実際運転してみて思いました。
違うところといえばスピードとぶつかっても何の問題もないとこぐらいじゃないですか?

あっ、ちょっと話ズレちゃった。

車校に通ってちょうど1ヶ月で免許とれました。
すごくうれしかったです。

車は父が快く譲ってくれたので遠慮なくバリバリ使ってます。

免許とれて3週間後くらいに岩手に戻るため、人生で初めて高速乗ってかっ飛ばしました。(かっ飛ばすって言っても初心者なので70ぐらいで)

免許とりたてって運転したくてしょうがなかったですね。

まぁ今も運転は好きですよ。
運転しながらお気に入りの音楽を聴くのがすごく好きです。
楽しいですよね。

みなさん運転には気をつけましょうね。
特に居眠りはねぇ…睡魔はいつあなたを襲うかわかりませんからね。

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
