岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
02/28
自分のチョットした秘密を暴露
2月も終わりですね、板垣です。

2月後半のお題「自分のチョットした秘密を暴露」
うーん…チョットした秘密ですかぁ…?
実は母がバツイチだったことですかね?
この話は私が20歳すぎてから聞いたんですけど
なんでも母は20歳そこそこで初婚、うまくいかず離婚、お見合いで父と知り合い結婚、現在に至るわけですね。
前の人との間に子供は出来なかったみたいで私はやっぱり一人っ子なわけですが
まぁ、まさかうちの母が!?みたいな感じで本当びっくりでしたよ。
だいぶ大ざっぱに書きましたがこんな感じでいいですかね?
あれっ?てかこれって自分のっていうより母のを暴露してしまった感じ?
…まぁいいや、うん、大丈夫②!(何が?)

ところで今日、一年ぶりに電車乗って大曲の眼科行きました。
たまには電車でぶらりもいいですね。(運動不足なんで…笑)
そしてやっぱり車は便利ですね。
明日は母と温泉行きます。
太陽の光が眩しいです。

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
