岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/29
お芝居
消しゴム新しいのにしました、板垣です。

今日は天体の練習でした。
川辺さん、千田さん、遠藤さん、富士大でちょっと少ないメンバーでした。
それぞれのシーンを何回か繰り返して動きとかの不安をなくす練習でした。
2時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。
来月から練習時間が増えるとは言ってもわずかですし、練習回数10回切ったので(数え間違えてなければ)いい緊張感が漂う空気になればいいなと思います。
もう7月も終わりますし1ヶ月ちょいかぁ…
明日は作業もあるのでがんばります。

今日は天体の前に富士大の練習もしました。
富士大の方は来月末まであと練習ないので音響とのきっかけ中心にやりました。
まぁなかなかいいので感覚忘れないで欲しいですね。

あっ、今日でテスト終わりましたぁ(祝)
あとは演劇に打ち込めます。ヨシ。
あっ、でもレポートある…ガーン…さっさと片付けたいと思います。

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
