岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
02 * 2006/03 * 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
03/24
多重人格
ナナムジカ聴いてます、板垣です。

今日めんこいテレビで多重人格のドラマをやっていました。
来月公演だし、なんというタイミング!!ということでもちろん見ました。
いくらか刺激を受けました。活かせる所は舞台に活かせていけたらいいなと思います。
明日は休み明け初の通しをします。
春休み中に確立させておきたいですね。あぁ、どうか…

明日と言えば、天体の練習もあります。
帰省もあって約1ヶ月ぶりの参加です。少し緊張です。ドキ。

あぁ、そういえばこの前やっと水筒を買いました。
超欲しかったんです、水筒。
まさに私が求めていたような、想像していたような、そんな水筒をジャスコで発見したんです。
何の迷いもなく購入しました。フー!
…なんのまとまりもない内容になってしまった…。あらら。
Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
