岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
12 * 2006/01 * 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/31
テストからの開放
体調が好調な板垣です。

と、言うのも今日でテストが終わりました!!(祝)
いやぁ~~~~~良かった!心晴々パラダイスです。
テストを(そこそこ)がんばったご褒美に服を買う。くつを買う。ストールを買う。下着を買う。豆乳を買う。CDを借りる。(まぁ大半は必要だから買っただけですが)

明日はツルハでお買い物☆友達と☆イェイ↑
お買い物って楽しいですよね。私は友達と買い物するのも好きですがよく一人でプラプラ買い物に行きます。
気ままに気楽なので一人ショッピングもなかなか好きなのです。
きっと一人ショッピングを楽しめるのは一人っ子だからってこともあるでしょうね。たぶんですけど~(笑)
Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
