岩手県の劇団天体望遠鏡の女優のモブログ
11 * 2016/12 * 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
02/23
ローカル
珍しく早起きです、板垣です。

秋田のテレビはおもしろくありません。
ローカルとか超おもしろくありません。
ワンピースやってないし、TBS系ないし、ワンピースやってないし、ワンピースやってないしって感じです。
深夜番組もおもしろくないので岩手いるときよりも早く寝る準備が整います。まぁ、これはこれでいいですが。

まつげ美容液の効果のあらわれかまつげが前より長くなりました。

耳をすませばキュンってしちゃった。
きゅんっ☆きゅん☆

今日はみなさん新年会ですね。
板垣は出れない残念な気持ちと悔しさを胸に、夜は親と温泉→焼肉に行く予定でございます。
どのくらいの人数集まるんですかね??
大勢でわいわいも楽しいですし、少数で密度濃いみたいなのも好きです。
由香の分まで楽しんできてくださいっ(>_<。)

でわ由香はこれから夜までに用事を済ませる旅に出ます。
早起きしたから予定より早く済ませれるかも。

02/06
お買い得
20080206214015
バナナりんごヨーグルト♪板垣です。

DHCのまつげ美容液と薬用リップがセットでお買い得でした。
ネットで注文して3日で届きました。うれしいな♪♪♪
これ使って今日からまつげケアしまぁす。♪わくわく♪

効果出るといいな☆わくわくわくわく♪♪♪

02/02
ついに
200802021644432
20080202164443
2月ですね、板垣です。

昨日ツルハ行くの忘れた…嗚呼。。。

買っちゃいました☆
Jeffrey Fulvimariのシガレットケース♪♪
中に入れるのは先月買ったデジカメです(^▽^)
このデザインのお財布にだいぶ前から心惹かれてて、お財布もいいけど、デジカメケースとして使えるシガレットケースを買っちゃいました☆

超かわいすぎです。
ヒットです。
他のデザインもかわいかったんですけど、今回はコレで。うふふ、かわいい~♪♪♪♪

今度は他のかわいいデザインのお財布出たら買いたいと思います☆

えへへ(*^.^*)
しばらくニコニコしてそうな私です。

かわいーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01/31
ファンケル
1月終わっちゃいますね、板垣です。

ファンケルの洗顔パフオススメですっ。
キュッってなるよ。
洗顔楽しくなっちゃうよ。
1月31日までパフ買うと15ポイントプラスになるのでもちろん買いました。お買い得ー。

DHCのまつげ美容液がほしいです。
♪すぐ、そこっ、サンクスっ

今日はサーティワンの日です。
食べたいけど…うぅっ…あ、どーしよー。

今日温泉いきます。ゆっくりしまぁす。
湯あたりしないように気をつけます。

01/07
なな
冬休み満喫中、板垣です。

本日、髪切りましたぁ。
でもぱっと見わかんないかも。
自分で切ったんですけど、失敗しないようにちょびちょび切ってたらムダに時間かかった…(苦笑)

なんかもう少し短くしたいような気もしますがヘンになったらイヤだからこのままにしようかなーって感じです。

今日は七草ですね。
七草粥って言ってるけど家ではお粥じゃなくていつもお雑煮です。
22年生きてきてそのことにいまさら気付いてハッとしました。

うちは七草粥じゃない…!!!

べつに七草食べればいいってことでお粥じゃなくても大丈夫ですよね?

ってことで今年も七草雑煮を食べる板垣家でした。

Copyright © 2005 あたし背中かゆーい.
all rights reserved.
